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円〜
商品カテゴリ
運営者の紹介
ショップの名称 bagbeat.jp
ショップの概要 カジュアルバッグ・小物を中心に展開いたします。
店主の名前 川田 朋弘
所在地 〒690-0001
島根県松江市東朝日町151 イオン松江ショッピングセンター2F
TEL 0852-28-2122
FAX 0852-28-2522
ショップから一言 カバン・バッグの専門店です。
会員登録してお買い物いただけば、5〜10%のポイントをプレゼント。次回お得にお買い物いただけます。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社川田カバン店
運営統括責任者 川田朋弘
所在地 〒690-0061
島根県松江市白潟本町38
電話番号 0852-21-2702
代金以外の必要料金 消費税、送料、代引手数料、振込手数料
申込の有効期限 1週間
不良品について 商品到着後5日以内にご連絡ください。 交換または返金いたします。返送料は当店負担とさせていただきます。
商品の引渡し時期 在庫がある場合は当日または翌日出荷いたします。お届けは翌日〜3日後です。お取り寄せの場合はさらに数日かかります。
お支払方法 代金引換、銀行振込、クレジットカード(クロネコWEBコレクト)
お支払期限 銀行振込の場合、返信後5日以内
返品条件 商品到着後5日以内にご連絡ください。未使用でタグなどが付いた状態のみお受けします。

お客様のご都合による返品・交換の場合は、
・当店が負担した送料実費(地域により1,300円+税以内)
・当店が負担した代引手数料(300〜600円+税)・印紙代(200円) またはカード決済手数料(5%)実費
・お客様からの返送料
・返金のための費用(ご指定銀行口座への振込手数料)
以上はお客様の負担とさせていただきます。

「色のイメージが違う」という場合もお客様都合の返品・交換となります。

一度ご使用になられた商品、および、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

不良品の場合はこちらで負担いたします。
商品到着後 5日以内にご連絡下さい。 5日以上経過した商品については、返品をお受け出来ない事もありますので、必ず商品到着後すぐにご確認をお願いいたします。
返品期限 商品到着後5日以内にご連絡ください。
返品送料 お客様都合による場合は、実費の往復送料、及び手数料をご負担いただきます
免許等の表示
その他 tsuhan@bagbeat.jp

個人情報保護のための行動指針
株式会社川田カバン店(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付(現在対応しておりません)
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。